看護学生が株をやってみた!

これから株をしたいなって思ってる方へ

はじめまして😊

はじめまして!あおいです😊


簡単な自己紹介をしたいと思います!


f:id:leafxchild:20171109145348p:plain


私は現在、大学3年生で専攻は看護です!


この写真は成人式の後撮りですね笑


猫が大好きです🐈🐾


アイコンにしている猫はトラちゃんです!


f:id:leafxchild:20171109142547j:plain


舌をよくしまい忘れてて可愛いです😍


さてさて、猫の話はこの辺にして


私は今年の8月に株の取引を始めました!


まだ3ヶ月しかしてない初心者です🔰


なんだ初心者かよ、、とがっかりしないで下さいね

(´・ω・`)


気になる元手ですが、15万円から始めました!


3ヶ月たった今では17万円となりました🙋🏻


たった2万円増えただけですが、


初心者である私は、負けないことを意識して取引しています😊


今回は私についての紹介をさせて頂きました。


株に興味があるけど、具体的に何すればいいの?😭


と思っている方に少しでも力になれたらいいなと思っています!


これからよろしくお願いします🙋🏻


次回は

株ってどんなの?(仮)というテーマで書きたいと思います😊


追記

移転しましたので、こちらをご覧ください🙇

http://fanblogs.jp/leafxchild/